Sooda!
 閲覧数:226
もう鍋料理食べましたか?

感想などとともに、年代・性別・地域も教えてください。
みんなへのお礼
今夜は鍋にします。

ありがとうございました。

質問者:鍋奉行
質問日時:2011-11-02 14:36:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
土鍋によせ鍋スープに春菊、豚肉、豆腐、榎茸、鶏肉のつくね。。。こんな感じで一日目。
二日目は同じ具でまたよせ鍋。
三日目は〆。。。うどんで勝負。。。

大阪府 男 40代。。。この前温度の低いときに食べたらうまかったです。そろそろ冬ですね。
今年の秋は短そう。。。

回答者:びろちゃん
回答日時:2011-11-02 14:50:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
食べました♪しゃぶしゃぶと海鮮鍋です。次はラーメン鍋にしよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 16:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。だけど最近おでん食べたいなと思っています。今週中に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 16:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
まだ食べていません。黒豚のしゃぶしゃぶが食べたいです。30代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
食べましたよぉ♪これからは鍋の時期ですね。20代 女性 北海...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 15:47:10

この回答の満足度 ★★★★★
食べてないです。 しゃぶしゃぶを食べたいです。40代 男 東...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 15:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ