Sooda!
 閲覧数:184
アメーバピグでスクラッチをしたいのに
なんか緊急メンテナンスみたいで…

10時40分ごろからしてるのにまだしているみたいです。


みなさん、何時ぐらいまでメンテナンスするんでしょう?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました。
一日メンテナンスをし、今日の10時頃には終わったみたいですね^^


よかったです(●^o^●)

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 14:42:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日中に終わるかと・・・

まあなにか発見されたんじゃないかな?
メンテは長引きそうだよ

回答者:ハル
回答日時:2011-11-03 09:33:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
今日中には終わらないと思いますね。ピグライフならできるの...詳細

回答者:☆海賊王☆
回答日時:2011-11-02 20:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも思いました明日の正午には、終わってるのではないでしょ...詳細

回答者:sato*
回答日時:2011-11-02 20:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバによって決められます詳細

回答者:21
回答日時:2011-11-02 20:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
検討が付かないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 19:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
今日はできないのですかね・・・最悪ですねダメーバは・・・詳細

回答者:ハルくん。
回答日時:2011-11-02 19:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ