Sooda!
 閲覧数:729
死後の世界に詳しい人に質問です。
死後の世界に行っ時には、先に亡くなっている身内やペットなど、みんなにまた逢えるんでしょうか?

質問者:素朴な疑問
質問日時:2011-11-02 15:32:19
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
霊を何十回も見、霊とも会話経験のあるものですが、
今回の質問は100%の確信はありません。
死後の世界は、精霊界から霊界に行くのですけど、霊界は多くの階層に分かれています。
余りにも離れた階層であれば、会えない可能性もありますが、そうでなければ、会える可能性は高いです。
人間には輪廻があると言うのは以前にお話ししたと思いますが、ほとんどの人は、自分が記憶していないだけで、何十回も輪廻しています。
その輪廻する際に、ソウルメイトという言葉をご存知とは思いますが、何度も輪廻を重ねる段階で、何人かの人はグループで輪廻を繰り返していると言う事もあります。
私の結論としては、会える身内もいるし、会えない身内もいると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 19:14:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
会えると信じていれば会えるのではないでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:23:43

この回答の満足度 ★★★★★
僕は死んだあと体だけが消えるだけで 自分の全ては消えない。と...詳細

回答者:新人さn
回答日時:2011-11-02 21:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
運が良ければ逢えることもあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 21:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
たとえ、なかったとしても今はあると思ったほうがいいです。もし...詳細

回答者:ty
回答日時:2011-11-02 20:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
死後の世界はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 19:23:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ