Sooda!
 閲覧数:827
私は中学生で、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
メールを毎日していて、彼の両親に、メールを見られて、付き合ってることがばれたそうです。
それで彼のお父様が、『今度、バーベキューする

から、連れて来なさい』と言ったそうです。

私は、行ったほうがいいんでしょうか。
行くならば、どのような格好、どのような感じで行ったほうがいいでしょうか。

質問者:ひまわり
質問日時:2011-11-02 16:05:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合いを大切に続けていくつもりなら、行ったほうがいいと思います。
バーベキューならアウトドアですから、ワンピなどよりラフな格好のほうがいいかな。でも小汚くもなく、落ち着いた感じがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 16:10:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/45件中
いったほうがいいです。服装ですが、あまりミニスカなどは避けて...詳細

回答者:こうこ
回答日時:2011-11-09 14:53:01

この回答の満足度 ★★★★☆
オープンでイイですね断る理由はないですねカジュアルな服装...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 14:36:50

この回答の満足度 ★★★★☆
彼のご両親がウェルカムな感じで誘ってくれたんだから、行ってみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 14:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
両親もまだ中学生だから深い考えはないと思いますよ。普通に楽し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 13:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
今後とも彼と付き合うなら行ったほうがいいです。親と公認の中に...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 23:36:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ