Sooda!
 閲覧数:112
monsterです。新シリーズ(笑) 旅行券・・・。

こんにちは。

新しいシリーズですよ ! 待ってましたか ?

では、問題です。
あなたは町内会の福引で、1 等の旅行券が当たりました。
それはどこ行きの旅行券だったでしょうか ?

1. 砂漠
2. ニューヨーク
3. アフリカ
4. 宇宙

これでわかるのはあなたの「ビビリ度」についてです。

★ちなみに、皆さんは僕の質問に何故回答したくなるのでしょうか ?
以前の時と比べても相当回答数が増えているので・・・。 教えて !
===補足===
こんばんは。
新シリーズにこんなに回答があるなんてびっくりしています(笑)

一旦かなり数に達して来ましたので、ここらで締切りますね。

結果は明日になりますので ! ご了解下さいね。

皆さんありがとうございました。
みんなへのお礼
こんにちは。
今回どのようにいつも感じておられるのかを知りたいと思いました。
色んなアンケが出てますが、回答して楽しくなれたりすることが出来ればと
そういう気持ちで質問していますし、その反応を見るのも僕は楽しめてます。

沢山回答いただきありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-02 16:55:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
2. ニューヨーク

やはり憧れの都市への切符がいいな。

以前も私は答えていましたが、monster-2さんの質問は答えがお礼コメントで付けくわえられて自分の結果がわかるから人気なのだと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-02 20:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、とくめいさん。

人気なのかどうか、それ以前に名前がmonsterですから(爆)
普通こういう名前つけないですからね、ありえん名前でしょ。
逆に目立ちすぎて・・・。まっ記憶に残る質問者になるのは間違いないです(爆)

新シリーズ第1弾の結果出ましたのでご覧になって下さいね。

2. ニューヨーク
人の多いニューヨークを選んだあなたは、高圧的な態度をとる人に会うと
ヒビリになってしまうようです。
逆に立場の弱い人には偉そうになるので注意しましょう。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/39件中
2のニューヨーク。★妙に吸いつけられるからかな。笑楽しいし、...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-03 23:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
1の砂漠ですかね。興味あるし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
2.ニューヨーク町内会の福引ですから・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 14:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
なんかアフリカの草原を思い浮かべました★ちなみに、回答しての...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2011-11-03 11:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
2.ニューヨークがいいなぁ笑詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 09:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ