Sooda!
 閲覧数:456
学習塾に通っていてこんな問題が発生したら、普通の人はどうするのでしょうか?

その学習塾を辞めちゃうんでしょうか?


≪学習塾屋上で大麻を栽培、校長(37)を逮捕≫
6月8日20時31分配信 読売新聞
http://ameblo.jp/tikyuusaisei48dengeki/entry-10277022513.html

勤務先の学習塾の屋上で大麻を栽培していたとして、愛知県警一宮署は8日、同県一宮市末広、学習塾「野田塾」西春校校長の藤原一臣容疑者(37)を大麻取締法違反(栽培)容疑で現行犯逮捕した。

調べに対し、藤原容疑者は「高校生の頃から大麻を吸っていて、自分で吸うために栽培した。塾の屋上なら見つからないと思った」などと話し、容疑を認めているという。

発表によると、藤原容疑者は同県北名古屋市九之坪の「野田塾」西春校屋上で大麻6株を栽培していた疑い。

藤原容疑者が大麻の種子を購入しているという情報を受け、同署が同校を捜索し、10センチほどに成長した大麻を見つけた。

野田塾によると、藤原容疑者は1995年に入社し、2年前から西春校の校長を務めていたという。同社は愛知県内53か所で学習塾を展開している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

校長先生という責任者なのにばかな真似をしたものです。生徒さんやほかの先生やお手本にならなければという自覚がないのでしょうか?

お宅のお子さんの塾でしたら、どうなさいますか?

質問者:かごのとり
質問日時:2011-11-02 18:17:13
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
娘が現在通っている塾なのでそれは・・・ちょっとショックな事件です。
通っている塾の校長ではありませんが、
同じ塾でそんなことをしている人がいたなんて知りませんでした。
でも塾代はすでに払い込んでいるしどうしようもないのが現状ではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:23:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
辞めますね。ぞの塾も終わってしまうでしょう。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-09 17:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
辞めさせます。いつ子供に被害が出るかわからない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 15:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
すぐやめさせて、別のところへ行きます。校長失格です。詳細

回答者:こうこ
回答日時:2011-11-09 15:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
即刻やめます。そのときは良くてもなにするかわかりませんから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 15:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
絶対にやめます。信用できないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 15:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ