Sooda!
 閲覧数:103
やらせ問題も解決しない、地元の理解も得られていない(チラシを配っただけ)まま
強引にも玄海原発 4号機が再稼動しました。

ある報道の番組のコメンテーターは「九州電力は北朝鮮化している」とも言っていました。
皆さんどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 18:18:27
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
おかしな会社ですね。
コメンテーターじゃなく、第三者委員会の郷原氏が言っていただけにより一層の信憑性がありますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 19:50:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そんな戯言を真に受けて、ここでわざわざ質問するほうが、北朝鮮...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 16:00:31

この回答の満足度 未設定
電力会社はすべて、目先の利益のために動いています。それも自分...詳細

回答者:賞与がっぽりいただきます
回答日時:2011-11-06 10:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
コメンテーターの言う通り、「九州電力は北朝鮮化している」と言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 20:02:17

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね。事故が起こらない事を願います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
やることが強引ですね。「北朝鮮化している」と言われても仕方な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 21:03:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ