Sooda!
 閲覧数:256
学生サンとかが歌う合唱曲で
なんの曲がすきですかー?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 18:29:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私ゎ、おととい合唱コンクールでしたぁ?
私の自由曲ゎ「HEIWAの鐘」とゅぅ歌で、すごく歌詞がぃぃです?
♪ぼくらのうまれたこの星に
奇跡をおこしてみないか
こぶしを広げてつなぎゆく
心は1つになれるさ
平和の鐘は君の胸にひびくよ〜

とゅぅ歌詞デス><
すごぃぃぃ歌だと思いますょ(^^)v

回答者:dととろd
回答日時:2011-11-02 19:44:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
今までうたったので好きだったのは、「翼をください」「あのすば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 07:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
私は「旅立ちの日に」が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 22:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
君をのせてとか・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 13:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
「翼をください」です。いい曲です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
『COSMOS』『童神』(わらびがみ)などですね^^詳細

回答者:Yusuke,Moriyama
回答日時:2011-11-03 22:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ