Sooda!
 閲覧数:316
大阪人中2女子です(13)
うちは両耳に一個ずつピアス開けてます
今度また穴開けようと思いまして、質問です
耳たぶに開けるのはたいして痛くないのがわかりましたが、
まぁたとえば漫画のNANAみたいに軟骨に開けるのってやっぱり普通の箇所より痛いんでしょうか?
開けてる人に回答してもらえると助かります
===補足===
怖いなら開けなきゃいいじゃんとか関係のない意見はいりません

質問者:spiral
質問日時:2011-11-02 18:43:13
カテゴリ:ファッション>レディース>アクセサリー・時計

ベスト回答
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1965191.html

ご参考にどうぞ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 18:47:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あけてないからわかんない...でも痛くないわけないよね汗だけ...詳細

回答者:? s a r i ?
回答日時:2011-11-05 19:27:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
多少わいたいとおもいます^^;詳細

回答者:けーえむ
回答日時:2011-11-03 20:39:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
耳たぶよりは痛いですが人によってはそうでもないという人も居る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:49:46

この回答の満足度 未設定
耳たぶよりは痛かったです(^_^;)でも、一瞬で終わりますよ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-11-02 21:39:30

この回答の満足度 未設定
軟骨ゎ耳たぶとくらべたらかなり痛いです。けど人によってゎ痛く...詳細

回答者:ももさる
回答日時:2011-11-02 19:59:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ