Sooda!
 閲覧数:194
二宮和也の油のCMあるじゃないですか?
それに冷蔵庫のCMもありじゃないですか?
冷蔵庫のCMでは左手でお箸をつかっているのに
油のCMだと右手でお箸を使っています。
なんでだかわかる人はいますか?
二宮和也って左利きですよね?
===補足===
「ある」が「あり」になってました・・・
免除してくださいませ・・・

質問者:お馬鹿1223号
質問日時:2011-11-02 19:36:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
左利きですけど一応CMの関係で右手にしていたんじゃないですかね?
けっこう両利きの人多いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 23:42:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
左利きの人は両利きの人が多いのでどちらも使えるんじゃないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:43:13

この回答の満足度 ★★★★★
左利きの人は練習して両方使える人が多いみたいです。りいさんも...詳細

回答者:私の彼は左利き
回答日時:2011-11-02 21:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
二宮くんは左利きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 20:59:49

この回答の満足度 ★★★★★
両方の手で箸を使えるのではないでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 20:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
あれ? 確か左利きですけどね。きっと テレビ映りの関係です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 20:12:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ