Sooda!
 閲覧数:132
日本車は、品質でも燃費でも世界をリードしていたと思っていたら韓国車が品質で追いつきデザインで追い抜き、欧州車がダウンサイジングで燃費で上回るようになったように見えます。
実際はどうなんでしょうか。
===補足===
参考資料です。
今や韓国車が米・中国で人気絶調なワケとは・・・http://clicccar.com/2011/05/30/28672

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 19:47:45
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まぁ 確かに今の日本車はダサいですからね。韓国車に追い抜か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 18:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
こんな事言いたく無いのですが、下の方とのやり取りの何処が技術...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 01:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
燃費で世界をリードするというのは嘘だと思います、げんざい日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 01:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
釣りもここまで来ると、たいしたもんですね。ただし、本人に全く...詳細

回答者:チョン必死!!
回答日時:2011-11-04 15:43:23

この回答の満足度 ★★★★☆
朝鮮車は技術的に外国からのつぎはぎだらけのコピー車でしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 08:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ