Sooda!
 閲覧数:115
monsterです。どこを最初に乾かしたい ?

こんばんは。今回のでは第2弾です。

では問題です。

突然の雨であなたは全身ずぶぬれになりました。
そこで一番最初に乾かしたいと思う場所はどこ ?

☆今回のは「知られたくないあなたの弱点」です。
ちなみにある本から出していますので。

1. 頭や髪
2. 服などの上半身
3. 靴や足元

さてあなたは何番を選択しますか、・・・その結果とは・・・。
===補足===
こんばんは。

まあ沢山の回答いただいて、ありがとうございます。

一旦ここらで締切らせていただきますね。

沢山本当にありがとうございました。

結果は明日となります、・・・あくまで予定ですが(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のはあまり楽しめませんでしたね。

回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-02 20:06:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3 だと思いました。
足が濡れているのが気持ち悪いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 20:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、匿名希望さん。

靴がずっと濡れているのはイヤですよね、乾かないですからね。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

濡れて気持ち悪い場所は、あなたの意識の向かう所を表します。
この場所あなたの強みでもあり、逆に弱点にもなりえます。

さて結果です。

3. 靴や足元
あなたが他人にしられたくないことは、不快な気持ちや、
体調不良についてです。
体調が少々悪くても、我慢して仕事をこなしてしまうあなたです。
しかし、周りの人は、そんなあなたを心配に思って見てるかもしれませんよ。

いかがでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
服などの上半身なので2です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 23:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
2の服などの上半身。反射的にそこらへんから乾かすと思います。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-03 22:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
1. 頭や髪 やっぱり、これです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
3. 靴や足元 他はほっといても乾くけど、これは自分が何かし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 18:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
私は1.頭や髪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 14:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ