Sooda!
 閲覧数:1131
同じ空気を吸いたくない程キライな人って(和解は不可能)、やっぱり一人や二人はいるものなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 20:34:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そこまで行くと外見が不潔すぎるってこと以外にも人格的にもNGなんじゃないですか。
===補足===
ベストアンサー有難うございます。年齢は30代、仕事は会社員です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 14:34:21

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
まるでキリストの再来のようです、貴方のお仕事のご年齢をだいたいで結構ですので、参考程度におしえていただければ嬉しいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
いるいる。名前すら見たくない人。でも、仕方ないです。相手だっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は、今中3ですが小学生の頃からずっと嫌いな人いますね。中学...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-11-09 17:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
集団でいる場合は必ず1人はいるでしょう。いない人はいないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:30:35

この回答の満足度 ★★★★★
いますね殺しはしませんが、殺してやりたいと思う程キライな人は詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 14:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。前にいた後輩です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-08 23:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ