Sooda!
 閲覧数:68
愛媛県松野町に住んでいる「だいごろう君」が、ある得意技で人気になっているそうです。
どんな得意技が見られるのでしょうか??

質問者:と?くめ\い
質問日時:2011-11-02 20:54:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
http://www.youtube.com/watch?v=GI3iduur5ik

この子ですよね、元は広島県にいただいごろう君だったんですけどね、トレードされて愛媛県に行っちゃいました。
広島にだいごろう君がいた時に会った事ありますよ。

この姿が[立ち上がれ日本!]みたいな感じでとっても人気が出たようです。
===補足===
うちはクマとキタキツネがうろうろしていて動物園状態ですからねぇ、もっともぬいぐるみと言う名の動物ですが、ちゃんと名前が付いています。
キタキツネのこんきちはいつも犬と言われております。
まあどう見てもお稲荷さんのキツネには見えず、だからと言ってハチ公みたいに賢い訳でもなく・・・と言うところです。
ダイゴロウ君を見た時は思わず財布にしたらいくつ作れるんだろうって思ってしまった不謹慎なママです。
だいごろう君は結構目が可愛いですよ、災害や不幸から立ちあがれニッポン、俺も立ちあがるぞ、頑張れニッポン、応援するからたまには俺にも水を飲ませてくれぇと言っているように見えますよ。
それがけなげで可愛いと思う人もいるんだか、いないんだか、結構意外な人気があります。
そう言えば、千葉の風太君のおじいちゃんだったか、ママだったかも広島の動物園にいたレッサーパンダで、千葉にレンタルされていたのかなぁ。
今年5組目の風太君の子供が7月公開されてすぐに亡くなったんですけどね、4組の子供は元気なんだけど・・・。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-11-03 08:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ママさんは 詳しいですね!
そうですか、だいごろう君は 広島にいたんですか!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
知りませんが・・・。みなさん知ってるんですか。ワニなんですね...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-08 09:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
二本足で立つワニ・・・めずらしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 13:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
二本足で立つワニ みたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
二本足で立つワニですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 23:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
二本足で立つワニのことですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ