Sooda!
 閲覧数:188
この間アメーバで高1の人と知り合ってその人から「話があいそうだから直メしない?」と言われました。
あとから何か問題がおきても困るので断ったのですが、その後もしつこく言ってきます。
気を悪くさせてもな・・・と思いやんわりと断ったのですがやはりもっと強く断ったほうがいいんでしょうか?
どういう風に断るかまでお願いします。
みんなへのお礼
みなさんのアドバイスを参考にしてキッパリと
断り、ネット上だけでのお付き合いをすることになりました。
本当にありがとうございました!

質問者:時雨
質問日時:2011-11-02 21:04:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ネットの世界はネットの世界なので
リアルな世界とは別物にしています。

だから ネットの世界だけで仲良くしてください。

って言いましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 21:11:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
ごめんなさい。他の友達とやっていて、返事ができないからと。断...詳細

回答者:こうこ
回答日時:2011-11-09 21:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
きっぱり断ってもう話さなければいいと思います。詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-09 17:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
強くきっぱり断ってその人ともう話さないようにすればいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
ごめん、メールアドレス知らんって言えばいいと思う詳細

回答者:ゲキカラ
回答日時:2011-11-09 00:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人は危ないので「p友を消せばいいですよ」!!私だった...詳細

回答者:痲乃花
回答日時:2011-11-05 16:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ