Sooda!
 閲覧数:572
幼稚園の赤白帽子って何て呼んでいますか?地域によって言い方が違うみたい。私の娘の幼稚園はこうはくぼうでした。ふと、断捨離していて思いましたが、赤白帽子って燃えるゴミに出せばいいのでしょうか?スモックや体操服は衣類ゴミでいいのでしょうか?
===補足===
補足ですがスモックや赤白帽子を捨てる時、記名は切り取りましたか?

質問者:赤白帽子
質問日時:2011-11-02 21:26:06
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
あかしろぼうです。そのまま帽子は捨てました。名前は切り取って...詳細

回答者:こうこ
回答日時:2011-11-09 21:17:47

この回答の満足度 未設定
紅白帽と呼んでいました。名記の部分を取って燃えるごみに捨てて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:39:40

この回答の満足度 未設定
東北在住ですが、こちらは「紅白帽(こうはくぼう)」と呼んでま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 08:09:46

この回答の満足度 未設定
こうはくぼう だったと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:10:23

この回答の満足度 未設定
あかしろぼうし と言います燃えるごみに出します 記名をとりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 17:35:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ