Sooda!
 閲覧数:394
私は倉庫内で事務をしています。
現場の人に作業の指示をします。
その現場の人が、いつも無愛想な顔で
基本的に返事もしません。
話しかけるなという雰囲気なので
絡みづらいです。しかし上司など自分
より上の人に対しては丁寧に対応し、
女性に対しても丁寧になります。
私はその倉庫に入って仕事を請け負っている
派遣の会社の派遣社員なんですが、
明らかに派遣会社を下に見た
〇〇(会社名)が調子に乗るなとも言われました。
(これは説明すると長くなりますが要は
その倉庫の仕事をある一流有名企業の100%子会社が
入っていてその会社の請負をしているのが私の会社で
その企業の子会社でもない派遣会社が威張るなと
言ってるわけです)
そんな人なので私は常に一緒に仕事するわけでもない
ので必要最低限しか関わらない事にしました。
いいおっさんが子供みたいでそんなのに
自分が合わせるのがくだらないと思います。
この対応は妥当でしょうか。
こんなくだらなくても自分が変わるほうがいいですか。
みんなへのお礼
批判されている方は所詮はひとごと。
同じ身になってみないと解りません。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-02 21:59:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
あわせる必要はないと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 18:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、その対応はくだらなくないです。あなたの方が大人なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 18:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
今のままでいいです。無視していいと思います。でないと自分が馬...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
今のままでいいと思うよしかしそのおっさんひどいな〜金に余裕が...詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-06 10:20:32

この回答の満足度 ★★★★★
妥当ですね。今の対応でいいと思います。あなたが変わることはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:02:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ