Sooda!
 閲覧数:102
monsterです。友人からの花のプレゼント・・・。

こんばんは。

ある日、友人から小さな鉢植えの花をプレゼントされました。
あなたはどのようにしてこの花を育てますか?

1. 高級な栄養剤を鉢に差す
2. 水をたっぷり注いであげる
3. クラシック音楽を聴かせる
4. 日当たりのいい場所に置く

このあなたが育てる花は、あなたの心の現れです。
さて結果はどうなっているんでしょうね・・・。
今日はこれにて打ち止めとしますね ! (笑)
===補足===
こんばんは。

こちらの質問もこれだけ回答いただけたので、一旦締切らせていただきますね。

結果は、あくまで予定ですが・・・明日かも(笑) 待っていて下さいね。

沢山回答ありがとうございました。
みんなへのお礼
急いで入力してますが、結構な数なので多少は遅れることもありますので。

意外な診断結果なのかわかりませんが、参考になれば幸いです。

回答沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-02 22:28:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
1つ選ぶのなら
4. 日当たりのいい場所に置く
2のお水もたっぷりあげたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-02 22:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名さん。

そうですね、太陽の自然の光が一番ですね。
僕にはたっぷりの・・お金が一番ですけど(爆)

結果出ましたのでご覧になって下さいね。
これがないともうダメをチェックしました。

4. 日当たりのいい場所に置く
太陽の光は栄光を意味しています。
あなたは名誉や賞賛など、他人から認めてもらいたいようです。
頑張っても認めてもらえない生活に嫌気がさしていませんか?

結果・・・どうでしたか?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
2. 水をたっぷり注いであげる これです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
2. 水をたっぷり注いであげる 、です。水だけではだめだとは...詳細

回答者:マーク
回答日時:2011-11-03 21:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
一つだけなら4. 日当たりのいい場所に置くです。花に水やるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 18:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
2. 水をたっぷり注いであげるです。次に4を考えて、1をとき...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-03 17:44:51

この回答の満足度 ★★★★★
1. 高級な栄養剤を鉢に差す詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 17:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ