Sooda!
 閲覧数:130
中@女子です。
最近、悪口が多いのですが、すごく心が痛みます。キモいとか言われたらしいのです。自分でもよく分からないのですが・・。悪口を言われる人の特徴を教えてください。そして、その特徴の改善点も教えてくださるとうれしいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-02 23:19:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
不潔は駄目です。
改善法・歯をきちんと磨く、体や頭をきちんと洗う、きれいに食べる、髪や服が乱れないようにする!

自己中も駄目です。
改善法・みんなのことも考える、ゆずる、困っていたら助けてあげる!

悪口など以外で、言いたいことははっきり言うのがいいです。
ぼそぼそ、めそめそ、オロオロしてたりすると、むかつかれる事があります!

細かいことを言うと・・・私服や文房具などがダサいと嫌われることもあります。

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-11-03 18:38:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
顔がブサイクなことです。キレイにすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 17:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
自己中は嫌われやすいです。あまり目立つようなことをしないほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 15:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
その人にとってうざい行動などや何か気になるをしてしまうと悪口...詳細

回答者:バド民
回答日時:2011-11-03 13:13:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分の信じられる人だけと仲良くしてればいいんです。悪口なんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 13:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
消極的になって目立たないことでも目立たな過ぎると逆に・・・な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 11:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ