Sooda!
 閲覧数:99
AmebaPiggでメンテナンスが多すぎることもムカつくんですけど、メンテナンス終了時間が1時間たっても終わらないのは、もっとムカつきます。Amebaスタッフは何を考えているのでしょうか。

質問者:ガラシャ
質問日時:2011-11-02 23:24:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
メンテナンスの代わりにいい新アイテムが出されてるじゃないですか。
あなた、課金者でしたらアメーバ様に感謝したほうがいいですよ。(^^)
私は無課金者でもアメーバのスタッフ様に感謝してますから。(>v<)

回答者:chocoerika
回答日時:2011-11-05 22:04:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ほんとですよね。多すぎます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 22:59:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
メンテナンス本当に多いですね。この先大丈夫でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 16:57:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
最近、メンテナンスが多過ぎます。迷惑してます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 13:22:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
メンテナンスそんなにやらなくてもいいのにもういやです詳細

回答者:まみ
回答日時:2011-11-05 10:35:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ちゃんとしてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 21:55:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ