Sooda!
 閲覧数:96
ライフマイルの黒ひげですが、子分が増えるときは何か条件がありますか。ランダム?
また子分が増えると何かいいことありますか?

質問者:樽に顔突っ込むのが残念
質問日時:2011-11-02 23:27:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
http://lifemile.kurohige.adways.net/CP/cul_cp.html

こちらに載ってました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-02 23:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。
いままでは皆勤賞とかでGETしてたのかな・・・・・
しかし、プレミアム子分をGETして何かよいことがあるのか、それが疑問。
別にコレクションする趣味ないし。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
皆勤賞で増えますね。それから、ランダムで増える時も稀にあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 11:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
皆勤賞で増えるんだったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 08:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
木像の子分をゲットした事はありますけど、特にいい事はないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 07:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
ランダムでしょうか? 疑問です。私に取っては、増えたからと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 03:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
皆勤賞ランダムただゲーム更新時に消える子分がほとんどなの...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-11-03 02:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ