Sooda!
 閲覧数:72
あまり人が持っていない特技を持っている事って
異性に好かれるのには有効でしょうか?

ちなみに私の特技は
・イギリス英語で日常会話ができる。
・英語の筆記体を綺麗に書ける。
(代わりに日本語は悪筆)
・スペイン語がちょっとだけ分かる。
・日頃あまり役立たない知識が豊富。
・AKB48正規メンバー59人の名前を全員言える。(但し羅列のみ)
・カヌー・素潜り・遠泳・着衣泳が出来る

・・・といったものです。
===補足===
追加。
・アマチュア式映像撮影・作成が得意。(プロ式映像作成もできます。)
それなりに話せるスタッフ(私の発音が悪いので)とネタがあれば
地方の一般人映像コンテスト入賞レベルの作品は作れますし
映像作品の手抜きや低レベルの撮影は即座に見抜けます。
・クワガタ・カブトの種類や飼育・繁殖方法に精通しています。
国内一般種であればクワガタの♀成虫の種類は見分けられます。
また、国産カブトムシ幼虫の性別はほぼ完全に見分けられます。
(ある程度育てば。何百頭と見分けましたが失敗は1頭のみ)

AKBは・・・。一応数多く回答した方がいいかと思って・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答誠にありがとうございます。
無いよりはあった方がいいみたいですね。
但しさらけ出さずに何気なく出した方がいい・・・。
勉強になりました。

AKBに関しては・・・。
まあファンであることは伝えておいた方がいいかもしれませんが
(CDや一部のグッズを持っているので)
相手もファンで無い限りは全員の名前言えるのは
隠した方がいいかもしれないですね。
ちなみに私はAKBの公演やコンサートに行ったことはありませんし
行くつもりもありません。なんか濃いファンは苦手なので・・・。

質問者:どうでしょう?
質問日時:2011-11-03 02:07:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
異性に好かれるか、と言われれば?ですね〜。まあ沢山の特技はすごいですが、相手も同じことが出来るかが問題でしょう。共通点が合うこと、面白いことが言えることと、人柄が一番大事だと思いますよ。「でも、俺はこれだけ特技があると、ひけらかすんじゃなくて、何気なく出たほうがカッコイイ」と思いますよ。くれぐれも自慢しないようにね!!!

回答者:どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよ
回答日時:2011-11-03 07:21:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
有効です!!損はないです。詳細

回答者:ここ
回答日時:2011-11-09 21:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
有効です。凄いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-09 19:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
有効ですね。これだけ持っていればモテてますよ。自信を持って!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 17:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
有効ですね☆外国語でペラペラ喋る人は惚れます。かっこいい...詳細

回答者:碧
回答日時:2011-11-06 10:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
それは最高のスキルだ!絶対有効!!詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-06 10:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ