Sooda!
 閲覧数:184
中2、友達関係で悩んでいます。前からちょくちょくいやなことをする子だったんですが、そのたびに我慢してました。でも最近、本っ当にいやなことをされたんで関わらないようにしたんです。で、その子は猛攻撃してくるようになりました。うわさを流されたり、聞こえるように悪口を言ったり、私が友達と話してたら「○○ちゃん、あっち行って話そう!」と、友達を、連れていかれたり、クラスの女子数名に「あいつ(私のこと)あなたたちの悪口言ってたよ」と話されたりしました。もちろん、悪口なんて言ってないのですが、その女子たちにも悪口を言われるようになりました。うわさというのは、クラスの女子に嫌われている、ちょっと浮いた男子がいるんですがその男子と私が付き合って、一緒に帰ったりしているという、うわさでした。その子とこの男子と私は同じ部活で、帰りも一諸なので、うわさを流したのは、その子だと思うんです。これも、全くの嘘で私はその男子と付き合っていません。
長文ですみませんでした。
やっぱり私が謝って仲直りしたらいいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-03 10:57:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
取り合えず教師に相談。それで大体は解決してくれると思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 17:32:18

この回答の満足度 ★★★★☆
謝らなくていいと思います*そういう子絶対1人はいますよねー。...詳細

回答者:***
回答日時:2011-11-08 15:45:13

この回答の満足度 ★★★★☆
私も、まったく一緒な、経験を、したことが、あります!!最初は...詳細

回答者:eri
回答日時:2011-11-06 12:48:46

この回答の満足度 ★★★★☆
とりあえず誤っとけその気がなくてもなそれが世の中の心理だぜ詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-06 10:03:36

この回答の満足度 ★★★★☆
うわぁぁぁあ。それ、わかる!!そういう人こっちにもいるよ(*...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:36:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ