Sooda!
 閲覧数:204
肌色のバックを使おうと思います
どのような服の色が合っていますか?
教えてくださいm(_ _)m

白?黒?赤?青?これより詳しく教えてくださいm(_ _)m

質問者:21
質問日時:2011-11-03 11:17:23
カテゴリ:ファッション>メンズ>バック・小物

ベスト回答
肌色のバックと合う色は、
薄い色系がベストです!赤など、そういう系は
ハデで、ゴチャゴチャになり、言い方が悪いですが、変な感じになってしまいます。
なので、
薄いピンクや、クリーム色など
個人で似合う、似合わないの色がありますが、その色は
薄い水色、薄い紫など
参考になったらうれしいです!

回答者:superjunior☆LOVE
回答日時:2011-11-03 19:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
クリーム色良いと思いますね
クリーム色か赤 SUNX

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
どんな色でも合うと思いますが・・・、あたし的にわ赤系がいいと...詳細

回答者:けーえむ
回答日時:2011-11-03 20:35:47

この回答の満足度 ★★★★☆
白系の洋服は合います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 16:51:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
モノトーンに合わせるといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 15:36:21

この回答の満足度 ★★★★☆
赤系統がいいと思います。でも何色でも無理なく馴染みますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 12:16:06

この回答の満足度 ★★★★☆
青がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 11:33:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ