Sooda!
 閲覧数:275
初めてなので

出来ているかわからないのですが

質問

ハロプロの歌で音域が比較的に低く

歌いやすいものはありませんか?

また音域を高くする方法ってありませんか?
===補足===
最近のものでお願いします

Berryz工房 Buono!の歌でお願いしますm(_ _)m

補足前の回答はちゃんと評価しておきますので

質問者:PCメール
質問日時:2011-11-03 11:37:26

ベスト回答
娘。なら「泣いちゃうかも」「まじですかスカ!」「青春コレクション」
ベリーズ工房なら「抱きしめてだきしめて」「ライバル」
buonoなら「夏ダカラ!」「MY BOY」
なんかが歌いやすい気がします。
最近のじゃないのも有りますが。

音域を高くする方法は…無理に喉から声を出さないで、腹から出すのを心がける事、
最初から高い音で歌わない事、くらいしか素人にはわかりません。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 01:52:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ベリーズ工房:「抱きしめてだきしめて」「ライバル」bu...詳細

回答者:SOOなのKA!
回答日時:2011-11-09 10:22:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
抱きしめてだきしめて詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 21:40:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
MADAYADE 抱きしめて 抱きしめて がいいと思います詳細

回答者:ペペペペマン
回答日時:2011-11-06 22:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
乙女 パスタに感動がおすすめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 11:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ