Sooda!
 閲覧数:172
ハロプロメンバーの

着信ボイスとかありませんか?

↓このように

http://www.youtube.com/watchv=9pjGC6QgAhk


↑このような物のURLを沢山貼ってくれた方をベストアンサーにしたいと思います

あとカラオケで歌いたいのですが

毎回同じ歌は嫌なので

たくさん活躍していて シングルの多い

Berryz工房とBuono!でカラオケに行きたいと思います

音域の低い歌とかあるでしょうか?

つんく♂さんの仮歌が載っているURLを載せてくれてもいいです

回答お願いしますm(_ _)m



↓検索ワード↓

Berryz工房 Buono! イナズマイレブン ハロプロ

嗣永桃子 清水佐紀 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

須藤茉麻 徳永千奈美 鈴木愛理

本気ボンバー! 青春バスガイド 流星ボーイ シャイニングパワー

愛の弾丸 あぁ、夜が明ける 雑草のうた ヒロインになろうか

つんく♂

質問者:PCメール
質問日時:2011-11-03 12:04:46

ベスト回答
URL出来ていなかったので そこは抜かせてもらいます

Berryz→「我ら!Berryz仮面」 「あぁ、夜が明ける」 「本気ボンバー」

Buono!→「雑草のうた」 「JUICYHE@RT」

つんく♂さんの仮歌は

http://www.youtube.com/watch?v=wAWaCpIQG30

LOVEマシーンしか見つかりませんでしたがw

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 12:28:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ベリーズ工房なら「抱きしめてだきしめて」「ライバル」b...詳細

回答者:SOOなのKA!
回答日時:2011-11-09 10:22:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ