Sooda!
 閲覧数:291
最近アメーバピグで「イケカワ」とかほざいてるやついるけど
たかがアバターだろとか思うんですが意見をください

質問者:とくめーきぼー
質問日時:2011-11-03 13:10:07
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
リア顔に似せてアバ作ってる人…そんなにいないと思うんで、
ピグでイケカワとか言われてる人でも、実際はそんなイケカワじゃ
ないと思いますね…。

質問者様と同じ意見で、所詮アバターだと思いますがね…w

回答者:抹茶うどん
回答日時:2011-11-03 14:41:26

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
アバターだから微笑ましいじゃないですか。実際だとそれこそイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 01:06:01

この回答の満足度 ★★★★☆
私も、そう思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 21:14:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アバターを可愛くするのは自由ですが私は顔を可愛作っている人...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-11-03 20:13:23

この回答の満足度 ★★★★☆
個人の自由ですが、「イケカワ通す」などのイベントを見るとむ...詳細

回答者:璃羅(?ω??)
回答日時:2011-11-03 18:46:23

この回答の満足度 ★★★★☆
人の自由だと思います。でも、私はとくめーきぼーさんの意見に賛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 18:43:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ