Sooda!
 閲覧数:106
ネットショッピングで買った靴下を返品しようと思っているんですが、どんなものに入れて返品したらいいでしょうか?
今までは段ボール箱でしか返品したことがないんですが、靴下を入れるのに手ごろな段ボール箱はありません。
何か袋みたいなものでもいいんでしょうか?ちなみに佐川急便で送ろうと思っています。

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-03 15:06:35
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まずビニール袋に入れて(配送中に何らかの理由で濡れて汚れた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:51:12

この回答の満足度 未設定
靴下が入っていた袋ってありませんでしたか?無ければ、家にある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 01:00:51

この回答の満足度 未設定
厚手の紙袋で大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 16:09:54

この回答の満足度 未設定
大丈夫ですよ^^何かを購入した時の袋でも紙袋でも封筒でもなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 15:49:01

この回答の満足度 未設定
靴下なら、厚手の封筒みたいなもので十分でしょう。100均にあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 15:36:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ