Sooda!
 閲覧数:170
もう1つ質問です。お兄ちゃんは勉強がよく出来ますが、弟はできません。いつも勉強するように注意していますが、いう事を聞きません。どうするのが良いでしょうか。

質問者:マイメロママ
質問日時:2011-11-03 16:52:52
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
やれやれって言われるとますますやりたくなくなるので自分から進...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 15:07:28

この回答の満足度 未設定
無理ですね。自分が気付かないと 人から言われても出来ません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 10:47:20

この回答の満足度 未設定
成績が悪かったらお小遣い抜き。これに限ります。逆に、成績が上...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:42:37

この回答の満足度 未設定
人生長い目で見ると勉強だけ出来てもダメ。自分が何になりたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 20:53:25

この回答の満足度 未設定
塾に行かせるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 20:15:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ