Sooda!
 閲覧数:115
皆さんは、マンガン電池とアルカリ電池、どちらがお好きですか?
ちなみに僕は、マンガン電池です。
理由も添えてお答えください。
なぜマンガンかというと、電池残量が、ほっておくと回復するから〜〜〜〜〜!!
みんなへのお礼
アルカリのほうが多かったですね。
マンガンもいたので、URLをつけてくれた、匿名さんに決定します!
\(^0^)/ \(^0^)/

おめでとう!!!!!
そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者:海苔牧
質問日時:2011-11-03 17:02:35
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス

ベスト回答
このような理由から使い分けています
http://photo.site-j.net/tubuyaki/vol215.html
時計はマンガン、モーターで動くものはアルカリ、まあリチューム電池を使う機材は、専用の物が多いので、選択の余地は殆どありませんが。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 17:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いやっほ〜!!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
アルカリ電池長持ちするので。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-04 14:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
アルカリ電池電池の持ちが良い気がします詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 10:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
用途で使い分けてますが、どっちが好きかならアルカリですかね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 08:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
マンガンです。実際 そんなに使う訳じゃないので安いマンガ...詳細

回答者:ロンッ マンガン
回答日時:2011-11-03 22:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
マンガン電池です。理由は、店頭価格が安いからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 21:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ