Sooda!
 閲覧数:220
私は今付き合って2ヶ月の彼氏がいます
彼氏の家と私の家ゎ遠いし
高校生なのでテストや課題が多くて暇が無く
まだ1回も行ったことがありません(>_<)

こないだ彼氏からメールで
今日部活の人がうち来て遊ぶって
いわれました;
そこには女子もいて
わたしは自分以外の女の人に彼氏の部屋に入られたくありませんでした(T_T)
友達に相談したら部活だからしょうがないと言われました
わたしってわがままでしょうか?(>_<)

質問者:*まいめろ*
質問日時:2011-11-03 17:51:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気持ちはよく分かります。
わがままだとは思いませんよ。
今度、あなたが遊びに行ったらいいです。
「いいな〜 私も遊びに行きたいよ〜」って言ってみたらどうでしょう。
===補足===
ベスト回答ありがとうです
がんばってね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 18:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^
そうします^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
部活だった仕方ないけど嫉妬しちゃいますよね詳細

回答者:k
回答日時:2011-11-03 18:43:55

この回答の満足度 ★★★★☆
それゎだれだって同じこと思うと思いますょ!そりゃぁ他の女ぅち...詳細

回答者:ももさる
回答日時:2011-11-03 18:19:55

この回答の満足度 ★★★★☆
気持ちは分かりますが、部活なら仕方ないですね。他にも人いたん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 18:11:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ