Sooda!
 閲覧数:409
なぜかアメーバピグを始めようとすると
ルーム取得をしていますとなってから
始まりません・・・
どうやったら始められるんですか??

質問者:匿名
質問日時:2011-11-03 18:06:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そうですねぇ。
更新してみるか、一回ブラウザ閉じるのがいいと思います。
それか、待ってみるのがいいと思います。
私は、何度か更新ボタンでやり直しています。
結構入れる確立は早いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 20:43:26

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
何回も更新しています。閉じてもどうしてもできなかった時は再起...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 16:42:07

この回答の満足度 ★★★★☆
俺の場合は 3〜4回更新無理だったらブラウザを一回閉じる...詳細

回答者:TT
回答日時:2011-11-05 13:31:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
一度 更新してみましょう。ダメならブラウザを閉じてもぅ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:39:46

この回答の満足度 ★★★★☆
その画面を消してもう一度やり直すと大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:36:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
何度か更新してみて無理だったら取得中のまま放置しておけば気付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:04:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ