Sooda!
 閲覧数:87
アメーバピグで無料会員登録をしてアメgをもらおうと思うんですが、個人情報を入力しないといけません
個人情報を入力しても大丈夫ですか?
変なことになりませんか??
===補足===
悪用はされませんよね?

質問者:? ま し ゅ ま ろ ?
質問日時:2011-11-03 18:25:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
もちろん悪用はしませんよ
でも、内部ではOKです
外部は、もちろんNGです
架空とかで「株で3万円儲かりますよ」
とか言ってくる詐欺氏もいます
詐欺商法にだまされてはいけませんよ

易々に、個人情報を外部に送らないほうが良いです

ベストアンサー宜しくbb

回答者:21
回答日時:2011-11-03 19:35:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詐欺には気を付けますね

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
悪用される可能性は低いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ^^悪用されたことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
はい 大丈夫ですよ。全く問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 21:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 19:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
悪用されません。悪用されていたら今ごろニュースになっているん...詳細

回答者:ねこ
回答日時:2011-11-03 19:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ