Sooda!
 閲覧数:49
アンケートの質問ならともかく、
アンケート以外の質問で、ちゃんと答えていない人には評価したくありません。
基本的に評価の仕方は質問者の自由だと思うのですが、
その回答者に評価しなかったからといって、ケンカ腰で違う質問に回答してくる人もいます。

ましてや、こんな質問まで立ち上げるとは・・・
http://sooda.jp/qa/390812
皆さんはケンカ腰のクレーム者にどういう評価をしますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-03 19:12:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
無視していいと思います。あくまでも質問者がつけるもので文句を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 18:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
私だったらまずは補足で再回答を求めて反応を待ちます。その対応...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 10:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
関わりたくないので、完全に無視します。評価は、質問者が思った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 11:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
どんな回答でも何も評価しないのはよくないです。なので星ひとつ...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-08 10:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
評価方法は質問者の自由。「事前にxxxxは、評価を低くします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 15:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ