Sooda!
 閲覧数:91
私告白しようと思ってます
小6女子です
でも告白しようと思ってる相手には好きな人がいるらしいです
好きな人の文字数を聞いたら
7文字と言われました
私も7文字なんです!!
でもクラスの女子に7文字の人は
私を含め5人います
なのでだれなのかわからず・・・
でもその5人の中で
1回私の好きな人と両思いだという
うわさが流れました
なので私は告白をいまするのは
ヤバイですか??
ふられてしまう確率が高いですか?
でもいちよう7文字だし・・・
どうなんですか??

質問者:匿名
質問日時:2011-11-03 19:21:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告らないでためておくほうが

つらいとおもうから

告白したほうがいいですよ!

ふられることなんてかんがえずに

あたってくだけろです☆

心から応援しています*

回答者:あぃり*
回答日時:2011-11-03 22:07:59

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
たとえ自分じゃなくても告白したほうがいいですよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 10:33:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
逆に今じゃないとだめじゃないのでは?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:56:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
勇気を出して告白された方がスッキリします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:33:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
ここはもぅ思い切って告白しましょう。そして (σ^∀^) σ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:07:26

この回答の満足度 ★★★★☆
クラスに5人なら確率は五分の一ですね。ですが前に噂が立ったこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:00:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ