Sooda!
 閲覧数:148
私には、好きな人がいます・・
ずっと好きです・・
でも好きな人には、彼女がいます。
どうしたらいいですかね・・??

質問者:匿名
質問日時:2011-11-03 19:43:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その人が振られるもしくは振った後の弱ってる状態を狙いましょう!
好きでい続けてください!
応援してます(´∀`)

回答者:こしこ
回答日時:2011-11-05 16:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとおおおw

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
いつかその人が別れるのをひたすら待って好きで居続ける。もしく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
彼女がいても振られる覚悟でいかないと、次の恋にも行けないし、...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-04 19:23:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
奪っちゃえばいいんです。ずっと好きだったなら諦めろと言われて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 10:30:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
気持ちを伝えるぶんにはいいと思いますがあきらめるのも大事です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 00:11:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
彼女がいるなら諦めます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:24:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ