Sooda!
 閲覧数:83
日本で一番信用の置けるマスコミは何だと思いますか。
===補足===
年代と性別を答えてください

信用できない人は、何処の情報なら信用できますか。

質問者:匿 名
質問日時:2011-11-03 20:15:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
震災以降、テレビも新聞も信用できなくなりました。
一部ラジオ番組とネットでは信用できる番組があります。
電力会社など大手企業の接待漬けになっているところは
真実を報道しないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 20:23:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
どこも信用できませんね。自分たちの得になることしか考えてない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 09:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
一切信用できません自分の目と耳だけです20代女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 13:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
NHKなら信頼できるように思います。かつてはヤラセなどもあり...詳細

回答者:もものり
回答日時:2011-11-04 08:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
一番信頼できるマスコミはテレビ東京でしょう。30代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 22:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
日本放送協会・・・NHKですよね。とうさんがいってました。(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 20:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ