Sooda!
 閲覧数:105
日本から他の国へいって、留学や働きたいという人はいますか。また何をしたいですか。
自分の意思でという人に聞きたいと思います。
何処の国に行きたいですか。
===補足===
性別と年代を教えてください

なぜ外国で働きたいと思ったかも教えてください。

質問者:匿 名
質問日時:2011-11-03 20:32:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ドイツでビアマイスターの資格を取り、ビール職人になりたいです。ドイツのあるビール会社は、お給料のほかにビールの支給もあるそうです。好きなビール(ついでにタダ酒)に囲まれて暮らしたいです。
40代、女性

なぜ外国で働きたいか:日本で過労死寸前まで働かされて死ぬかと思いました。ドイツは人生を楽しむために働くというお国柄なので過労死しなくて済みそうです。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-10 05:42:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
脱サラして寿司職人として、働いてみたいです。専門の学校に通う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 13:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
モンゴルに、行って放牧をしたいです。日本が、せかせかしすぎ...詳細

回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
回答日時:2011-11-07 19:21:18

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカへ行って語学を勉強したいです。英語を身につけたいのと...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-11-04 13:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカに行ってダンスの仕事をしたいです。20歳 男やっぱ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-03 20:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
フランスで語学の勉強がしたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 20:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ