Sooda!
 閲覧数:142
私は、バツイチで子供がいます。1年半過ぎになる彼氏がいます。私の両親は、全く知りません。2人で旅行やデートをしたいと思っているのですがなかなかできずにいます。旅行に1度行ったことはあるのですが、女友達と行くと言って出かけました。私としては、両親にちゃんと伝えて出かけたいと思うのですが、相手に一応了承得てからと思っています。また、今度旅行に行く計画を立てているのですが、親に何て言おうかなと言ったら、女友達と行くと言えばと言われました。彼としては、知られたくないのかなって思ったのですが、本人には聞けないので、みなさん、どういう意味で言ったんでしょうか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-03 20:57:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼からしたらごちゃごちゃせずにスムーズに行くには前回みたいに嘘付けば?的な軽い意味だったと思いますが、俺がちゃんと挨拶しようか?って言って欲しかったですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:39:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
まだ 知られたくないのでは? とりあえずまだ1年半なので も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 10:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
結婚は考えていない。あなたの事はすきだけど、あなたの抱えてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 06:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
皆さんと同じ意見ですね。本気に考えているのであれば、ちゃんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 23:30:58

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたとは結婚は考えていないということでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:45:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
結婚は考えていないのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-03 22:18:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ