Sooda!
 閲覧数:123
うちは、好きな人と付き合っているみたいな関係だった時があったんだけど、
その人が急に冷たくなってうちが
「別れる?」
みたいな事を言ったらすぐに
「うん」
って返ってきてそれがショックで次の日体調が悪くなって
頭がすごく痛くなって病院に運ばれた事があります。
だから、また好きな人ができてふられたらまた頭が痛くなるかもしれません。
だから、もう恋愛はしない方がいいんでしょうか?

質問者:かこ
質問日時:2011-11-03 22:10:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
恋愛しない=逃げる と思います逃げてたらいつまでもなおりませ...詳細

回答者:さき
回答日時:2011-11-09 19:16:51

この回答の満足度 未設定
恋愛はつらいこともありますが、楽しいことや嬉しいこともたくさ...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-09 17:40:07

この回答の満足度 未設定
それ本当に恋愛のせいか?何か悪い物食ったのでは?恋愛は出来る...詳細

回答者:のワの
回答日時:2011-11-06 10:00:09

この回答の満足度 未設定
必ずそうなるとは限りませんから恋をしてみてもいいと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:37:43

この回答の満足度 未設定
ううん また新しい恋をしたほうがいいよ ふられる可能性が1...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-04 19:19:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ