Sooda!
 閲覧数:99
男性に質問です。
前質問した者なのですが、重い女としゃべりやすくて男混じりな女、どちらがイイですか?

〜詳細説明〜 ※中学生女バージョン

○重い女
・帰り一緒に帰りたいから用事が終わるまで待つ。
・毎日一緒にいたい!
・手紙にはぎっしり思いや約束事が書いてある。
・その人しか見れなくなる。
・浮気(なんか怪しいこと)があったら追求し、「私のなにがダメ?」みたいなことを言う。
・その人を思い続ける。
・別れるとき大泣きする。

○しゃべりやすくて男混じりな女
・スポーツ大好き!遊ぶ時はだいたいアウトドア
・ねっとりした関係が嫌。(友達以上恋人未満でいたい!)
・何でも気軽に話してほしい。
・笑える話題を好む。
・少々のことではキレない。
・別れるのも「ずっと友達やで!」って感じの別れ方。

あなたはどっちがタイプ?
ちなみに私は<しゃべりやすく男混じり>のタイプの女です。私そのままを書きました。

理由・年齢をお願いします。

詳しく教えてくださるととても嬉しいのですがー・・・。(どこがイイか、悪いか・・・とか・・・)
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:匿名希望!
質問日時:2011-11-03 23:59:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
軽い女の方がいいです。付き合ってて楽だから。34歳です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 22:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
断然重い女!!何かこーゆー子守りたくなっちゃうんだよね(笑)...詳細

回答者:くぎゅぅぅぅでくぎゅぅぅぅなんだよ!!
回答日時:2011-11-05 11:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
喋りやすくて男混じりな女の子のほうがいいですけど1つの詳細が...詳細

回答者:PinKn
回答日時:2011-11-05 05:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
重い女です。ちゃんと自分を愛してくれていると思うからです。し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
しゃべりやすくて男混じりな女こちらの方が気楽に接することがで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 21:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ