Sooda!
 閲覧数:142
JCです。

嫉妬深いのってだめですか?

また、
自分も嫉妬深いって人下記してください^^;

質問者:けーえむ
質問日時:2011-11-04 00:00:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誰に嫉妬するかによりますけど
彼氏や彼女だったら
嫉妬してることを正直に相手にいったほうがいいです
それが愛だと思う人もいます!!
逆に嫉妬してくれてうれしいって人もいます!!

回答者:taka
回答日時:2011-11-05 18:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました^^
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
いいと思います。嬉しいものですよ。自分もそうかも・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 22:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
よかねぇが悪かねぇなだって嫉妬深いのも君らしさなんだろ? 因...詳細

回答者:米米嫌い
回答日時:2011-11-05 11:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
あまりよくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 22:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
本当に大好きな人ができたら誰でも嫉妬深くなると思います。ダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:29:47

この回答の満足度 ★★★★★
ううん 大丈夫だよ それぐらい好きってことだから詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-04 19:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ