Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。☆女性限定です、・・・家政婦は見た ! ← なんとまあ(笑)

こんばんは。

もうそろそろ質問するよね・・・と思ってたと思いますので出しますね(笑)
期待にこたえねばなるまいと思ったので。

Q. 家政婦は見た !
友人の家で行われたパーティの最中に、少し開いてあるドアがあることに気づきました。
ドアの隙間から何が見えましたか ?

1. 中庭
2. 寝室
3. キッチン
4. 子供部屋

これでわかるのはあなたの「おばちゃん度」です。

教えてね !
こういう風に何のことがわかるというのを、質問で最初に明記したほうがいいですか ?
それとも結果で何がわかるかを、お礼のとこで明記して後でわかるほうがいいですか ?
===補足===
今見させていただきました。

難しいんですよね、・・・。
最初にわかるのもいいし、でも後で実はこれだったんですよっていうのが
ある意味ドキドキしてくれるのかなって感じました。
みんなへのお礼
おはようございます。

ご存知のように何を調べた心理テストかは、後でわかるように変えています。

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-04 00:15:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
中庭かなあ 子供なんで、おばちゃん度高かったらヤバいよね私

回答者:mika
回答日時:2011-11-04 19:05:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、mikaさん。

そりゃそうだ ! 良かったね〜、この結果で(笑)

結果です、見てね !

1. 中庭

中庭を選んだあなたは、あまり他人のプライベートを
覗き見することに興味がないのかも。
おばちゃん度は低めです。

結果はどうでしたか?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
3. キッチン。やっぱり一番興味がわきます。 後でわかるほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
4です。子供が自分の部屋からみんなで遊ぶおもちゃを取りに行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
3、キッチンですかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
2.寝室でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
A寝室何か嫌な予感がしますが、直感で正直に答えました^ー^後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ