Sooda!
 閲覧数:63
げん玉選手権が出来ません。
走者を選ぶところで止まってしまいます。
なぜですか?
みんなへのお礼
メールも表示されないのでげん玉側の問題ですね。
また乗っ取られたりしてなければいいですが。

質問者:ミカ
質問日時:2011-11-04 00:36:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
何故か分からないのですが、
私も同じようになって出来ません。

それどころか、
げん玉から来るメールの内容がまったく表示されないです。
ヤフーですが、どうなっちゃっているんでしょう。
===補足===
今は直っていますよ。
メールも正常なのがまた来ました。
評価ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 00:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
選手権参加した事になってました。
クリックして1p貰えてないのに…サバ不調かなにかですね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ