Sooda!
 閲覧数:223
21歳の息子ですが、美容院が嫌いで高校を卒業してからは自分でカットしていたのですが、やはり後頭部の方は無理があるようでトラガリになってしまい「お母さんきって」と言ってきました。
素人でもくしとスキバサミがあれば何となくきれるものでしょうか?
みんなへのお礼
何か楽しみになってきました。今日ダイソーで必要な物買ったので、初めての経験ですが挑戦したいと思います。子供とのコミュニケーションにもなりますし、、、皆さん回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-04 08:51:06
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
大丈夫です。
センス次第です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 11:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。子供と相談しながら様子を見ながらカットしたいと思います
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
切れますよ。うちも節約のために自宅で髪切ってますよ。男ならハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 10:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫だと思いますよ。私も同じような道具で自分で切ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 10:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
素人がハサミでは無理だと思います。バリカンでカットしたほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 10:13:57

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。お母さんがカットの練習するしかないです。それか無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 09:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛はハサミで切ると逃げてしまいますので簡単ではありません...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-04 09:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ