Sooda!
 閲覧数:263
市営住宅ですが、毎月第一日曜に草むしり(クリーン活動)があります。数ヶ月無かった時もありますが、基本設定は毎月第一日曜です。 むしるとこないやろ〜 なのにある。女連中はベチャクチャ喋ってるのが結構?おり。終わるのが遅くなる?


全国のクリーン活動?が 6月て9月?にありますが、これは除いて、ここみたいに毎月クリーン活動があるとこはありますか??。ありましたらそちらはどんなとこですか??

後、一軒家の人はクリーン活動(草むしりとか)って無いのですか??

質問者:…
質問日時:2011-11-04 12:44:26
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
一軒家でもありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 23:20:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
消防団で年に1回やってます。東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 21:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
年に1、2度ありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:29:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
一軒家ですが自治会主体で年に数回草むしりしてますよ。いつも出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 18:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ!ジュースとかまとめると飲み物とごみぶくろをもら...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-04 18:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ