Sooda!
 閲覧数:90
19歳、女です。
昨日、道を歩いていたら、私が所属している団体の先輩2人(男1、女1)とすれちがったんです。2人を振り返ったら、手をつないでいたんです。通り過ぎた後に「今の○○さん(私の名前)だよね?」「やば」と言っているのが聞こえていました。

現在、私は今度先輩方と会った時にどう対応すればいいかいまいちよくわかりません。他のメンバーは多分気づいてないと思います。

団体内で秘密で恋愛していて、メンバーと偶然会ってしまったりしたら皆さんはそのメンバーにどうしてほしいですか?また実際に遭遇してしまった人はどうしましたか?

長文失礼しました。分かりにくい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

質問者:not yet
質問日時:2011-11-04 13:41:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私は社内恋愛だったので気持ちが分かるのですが
きっと内密にお付き合いしたいんだと思います。

コソコソというと少し聞こえが悪いのですが、
2人なりに考えがあって隠しているんだと理解してあげると見え方も変わってきますよ。

うちは、仕事がやりづらくなる、とか万が一別れた後周りに気を使わせるとか
彼の立場上、など色んな理由がありました。

ここに相談するということは 言いふらしたりしない方だとお見受けします。
あなたが正しいと思う判断で、先輩方に接すれば良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-09 17:46:14

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
誰かに言いふらすつもりはなかったんですが、どう対応すべきなのかよく分からなかったので、このサイトに投稿しました。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
誰にも言わないのが無難ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 23:22:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私が先輩なら黙っててほしいです。詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-09 17:43:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「やば」って言ってたんなら、黙っててほしいんだよ!でも、「み...詳細

回答者:? s a r i ?
回答日時:2011-11-05 16:25:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
君は面白半分に喋んなきゃいいだけ。んで子を見守るような優しい...詳細

回答者:モスマン
回答日時:2011-11-05 11:18:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
黙ってってほしいです。悪い事をしてるわけではないので、そんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 20:56:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ