Sooda!
 閲覧数:794
ニキビがなかなか治らなくて困ってます。。中三です。
2ヶ月前くらいにおでこに集中してニキビができてしまいました。
毎日洗顔とかしているんだけど、なかなか治りません><

ニキビ用の塗り薬ってぬったほうがよいのでしょうか?

回答おねがいします><

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-04 13:46:47
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ニキビ用の洗顔でマシになりましたよ。皮膚科は?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 10:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
塗った方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 23:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
ニキビは気になっても触らず、できるだけ空気にふれさす!前髪...詳細

回答者:peach*
回答日時:2011-11-09 00:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
ニキビの原因・・・アクネ菌が毛穴の中で増殖して、腫れている...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-11-07 07:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
皮膚科に行ってみてください!!自分にあった薬を用意してくれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ