Sooda!
 閲覧数:114
TPPに入ると国民皆保険制度が崩れるのでしょうか。
今以上に金持ちしか生き残れない社会になるのですか?


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111102/plc11110217480013-n1.htm

性別年代、TPPに対する賛否などもお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 14:03:05
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
貧富の差が拡大し、金持ちだけが生き残れる時代になるんでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 08:10:07

この回答の満足度 未設定
国民皆保険制度はTPPに関係なくもうすでに崩れているのですよ...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-11-05 02:00:03

この回答の満足度 未設定
そうなんですよ、私もそう思います。何も具体的なことを知らされ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-11-04 18:18:51

この回答の満足度 未設定
崩れる可能性はあると思いますよ。自由診療というのはたとえ成功...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-04 17:55:40

この回答の満足度 未設定
TPP反対 50代?基本的にアメリカの医薬品会社、保険会社が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:18:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ