Sooda!
 閲覧数:85
11月とは思えない程の暖かい日が続いていますが、こんな日は家にいるのがもったいないような気がしてきます。専業主婦の方今日は布団干しましたか?また年末に向けての掃除などしましたか?私は朝方玄関を掃除し、窓拭き、掃除機かけた後雑巾掛けをしました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-04 15:34:00
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
はい 布団 干しました。
今夜はポカポカな布団で眠れます。

それに 掃除もしました。
暖かいのでコツコツ
掃除してます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 15:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も一気にガンバリ過ぎると疲れてしまうので
同じくコツコツです
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
仕事してました。明日は休みなので明日掃除しようかなーって感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
干しました。週末は天気が悪そうなので、今日に前倒ししました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 17:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり 掃除がいいです 大晦日にまとめてやるのが嫌いです...詳細

回答者:rrrrr
回答日時:2011-11-04 16:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
今日は出掛けていました^^久しぶりに高校の時の友達と会ってき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 16:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
娘が9月に結婚して家から出たので、家の中を一カ月かけて掃除し...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-04 16:28:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ